ハリーランド (猫っていいなぁ♪)

アクセスカウンタ

zoom RSS 炊飯器をやっと買ったのだ。

<<   作成日時 : 2017/02/21 15:56   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8




<<皆さま、こんにちは。ちょっと寒いけど午後からイイお天気です。
3連休を取っておりました。今日が最終日です。ホントゆっくりできました。
先日、遅い時間の出勤の時にお弁当に使う冷凍のご飯がなくて、朝、
炊いたご飯を入れていったのですが、炊いたばかりのご飯を入れたお弁当が
こんなに美味しいなんて、すごい発見でした。炊飯器がもう15,6年前に
購入したものなので、タイマーも使えなくてでも、まあいいやでずっと使って
きたんですが、たかがご飯、されどご飯だわーと改めて思いました。
毎日食べるご飯だし、できるだけ美味しいものを求めるのは当たり前!って
ことで、数日前から新しい炊飯器をついに購入することにしてネット上でいろいろ
どこのメーカーにしようとか検討をしておりました。で、私は今回はタイガーの
炊飯器を購入することに決めました。>>


<<本日、量販店に行って、お店の人にさらにお話しを伺って、最後の
二つで迷いましたが、高い方ですが少し値引きをして下さるとのことで、
そちらを購入しました。さぁー、明日の朝はさっそく予約炊飯してみようと
思ってます。時計を合わせておこうと思って、電源を入れたらすでに
現在の時刻に合っていました。なんでだろう??最近はそうなんですかね〜。
すごく明日の朝が楽しみです。>>


<<昨日は、ジムで久々に鍛えてきました。今日は筋肉痛です。
ちょっと嬉しい。変かしら?>>





画像

ママー、炊飯器を買ったからって、僕の爪まで切ることないでしょー!
そんなの聞いてないよー!





画像

もう立ち直ったけどにゃぁー!

爪切り、上手くなったでしょー!


画像

ポアン君の言う通りだよー!僕も聞いてないよー!



画像

新しい炊飯器さん、これから毎日よろしくお願いしますね。


画像

古い炊飯器さん、ホントにお世話になりました。ありがとう!









ブログランキングに参加しています!
1記事1ポチご協力お願いしまー―す!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

美味しいご飯!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^
新しい炊飯器^^
良かったですね(^_-)-☆
ご飯のお味^^楽しみですね!
新しい家電を買うとやっぱり何となく嬉しいですよね^^
検診の結果も異状なく良かったですね。
お酒我慢はお辛いでしょうけれど^^;
健康第一ですものね!!
可愛いポアン君ハリー君のためにも
お体お大事になさって下さいませ^^
応援です☆
peko
2017/02/21 19:48
炊飯器も色んなメーカーが競い合い作ってますが、窯も土釜とか鉄釜とか豊富で購入する時は悩みますよね〜(^◇^;)
因みに我が家の炊飯器もタイガーさんですが、やっぱり美味しいご飯を食べるのも炊飯器は最新型の方が美味しいですもんニャ〜♪
明日は無事にタイマーセットで美味しいご飯を沢山食べて下さいね〜
sabatora nyanya
2017/02/21 22:47
日本人ですもの、やっぱり美味しいご飯は元気の源!
おいしい炊き立てごはんをこれから楽しんでください!
ポアン君とハリー君、爪切ったんですね〜
うちも昨日2匹の爪を切りましたよ〜(^-^)
マク
2017/02/21 23:11
おはようございます
炊飯器もずいぶん進化してますね
たくさんあって迷いますね
美味しく食べられそう
いいですね(^^♪
ボアン君ハリー君
爪切り完了ですか(笑)
陸&クロ
2017/02/22 07:36
pekoさん、

そうですね、なんかご飯炊くのが毎回楽しみです。
お酒はなんとか我慢できそうです。ちょっとだけ
寂しいですが。健康第一で頑張っていきます。(^_-)-☆
ハリーママ
2017/02/23 14:18
sabatora nyanyaさん、

ホント、炊飯器選びはちょっといろいろ悩みましたけど、
今はもう美味しいご飯が食べられるので満足しています。
前の炊飯器同様、長持ちしてほしいなと思ってます。
ハリーママ
2017/02/23 14:20
マクさん、

そうですね、今までは冷凍のご飯があればと特に
不便は感じてなかったのですが、その日の炊きたてを
お弁当に入れて美味しかったという経験がもう絶対こだわりたい
って思ってしまいました。(^_-)-☆
ハリーママ
2017/02/23 14:28
陸&クロさん、

炊飯器、ホントいろいろあって悩みましたよ。
でも、これからしばらくは購入した炊飯器さんに
頑張ってもらって、毎日おいしくいただこうと思ってます。
ハリーママ
2017/02/23 14:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
炊飯器をやっと買ったのだ。 ハリーランド (猫っていいなぁ♪)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる