ハリーランド (猫っていいなぁ♪)

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと気掛かり

<<   作成日時 : 2017/02/14 13:43   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8




<<皆さん、こんにちは。少し雪の心配をしなくてよくなって、ホッと
しているところです。先日、週末の2日間が7時出勤でしたので、朝早くから
雪はどうかとか、道路はどうかとか、もう天気予報も何回もチェックしたりで
4時から起きてヤキモキしておりました。今日は夜勤だし、お天気も大丈夫そう!
試験が終わってのんびりと思っていたのですが、年末に健康診断を受けまして、
ちょっと一部ひっかかってしまい、先日、大きい病院へ行き、腹部のCTを撮って
頂きました。それを持って、再度、内科受診をすることになっています。心配は
心配なんですが、もし、何か病気の発見があれば、治すのみだし、もうまな板の
鯉の気分で毎日過ごしています。また、木曜日に受診しますので、ご報告しますね。>>


<<お仕事の方ですが、急にご利用者さんが4人くらい一気に増えて、もう毎日
バタバタしています。ほとんどが毎日通いの方なので、朝と夕方から夜に送迎の
お仕事で走り回ってる感じです。車いすの方もいらっしゃるし、個々のご家庭の
要望にできるだけ沿うように、そして安全にお迎えお送りしていかないといけないので、
かなり神経を使ってしまいます。いつも緊張感をもってお仕事しなければと思って
います。>>


<<ハリー君、ポアン君は相変わらず元気です。甘やかしすぎなのかな?と思うけど、
やっぱり留守中もタイマーでエアコンは使ってしまいますね。電気代節約のため、
早く暖かくなってほしいです。>>


<<パートナーさんともずっと仲良くさせて頂いてます。今月予定してた六甲への旅行が
パートナーさんのお仕事の都合で3月に延期となってしまったのが、ちょこっと残念。
でも、少し暖かくなるだろうし、3月の方がイイのかもしれません。楽しみです。>>






<<スマホの電話の調子がいまいち悪くなってきちゃって、まだまだ写真は
キレイに撮れるんだけどな〜。↓ 先日、auの代理店に行って見てもらって改善したかに
思ったんですが、また調子が悪くて、代理店の人は改善が見られない時は機種変更を!
って言うのよね。機種変更ってすぐに言うよね〜。考えなくちゃ。。>>

画像






画像








ブログランキングに参加しています!
1記事1ポチご協力お願いしまー―す!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

早く暖かくなーれ!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
結果問題なしだといいですね。
とにかく検査するまでがドキドキですから あとはホント なるようになる!
問題なし!でありますように!
にゃーちゃん
2017/02/14 15:48
健康診断で引っかかるとドキドキしますね。
再検査の結果、大丈夫だといいですね!
六甲への旅行、少し先になれば、またそれだけ長くワクワクドキドキできますね。
暖かくなったら、今行くよりきっともっと楽しいと思いますよ(^-^)
マク
2017/02/14 23:07
健康診断で引っかかり再検査となると気持ち的にもドキドキしちゃいますよね。
何事も無く問題無しである事を祈っております。
スマホもゲームとかしてると本当に電池の消耗が早くなるし、私もド○モに修理を出しに行くとそろそろ機種変更ですねって言われてますよ〜(^◇^;)
sabatora nyanya
2017/02/14 23:55
おはようございます
健康診断の結果問題ないこと
祈ってますね
お仕事も大変ですが頑張ってくださいね
スマホ電池が早くなくると
変え時ですかえね
ハリー君ボア君元気ですね\(^o^)/
陸&クロ
2017/02/15 07:21
にゃーちゃん、
今晩は。ありがとう。明日、受診に行ってきます。
まあ、結果はどうであれ、対処していくのみだし。
ハリーママ
2017/02/15 19:43
マクさん、

はい、そうなの。ちょっとドキドキしています。
でも、結果は受け入れて前を向いてすすむのみと思ってます。
旅行、ホント、延期となったすぐはちょっとだけ落ち込んだんです。
でも、また待ち遠しいなって。
ハリーママ
2017/02/15 19:45
sabatora nyanyaさん、

今晩は。ありがとうございます。結果はどうであれ、
受け入れていこうと思ってます。またご報告させてもらいますね。
ハリーママ
2017/02/15 19:46
陸&クロさん、

今晩は。ありがとうございます。また結果が分かれば、
ご報告しますね。スマホ、やっぱり機種変更ですかね〜。
ハリーママ
2017/02/15 19:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと気掛かり ハリーランド (猫っていいなぁ♪)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる