ハリーランド (猫っていいなぁ♪)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017は、ほぼ日手帳に決めました。

<<   作成日時 : 2016/09/14 17:30   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 3




<<皆さん、こんにちは。なんだか鬱陶しいお天気が続きますね。
台風シーズンだから、まあ、しょーがないんですが。9月末に1泊旅行を
しようと思ってるのですが、お天気でどうなるのかなー?って今からちょっと
心配しています。マイカーで和歌山県へ行くつもりです。最近、通勤は電車ばかり
なので、デミくん(マイカー)がふくれっ面をして、走りたいって言ってるような
気がするので、久々に走らせてあげたいんですがね〜。>>


<<毎年、10月頃に翌年の手帳を買うっていうのを楽しみにしている私ですが、
今年は毎年買ってるような手帳よりもう少し毎日書く事柄を増やしたいな〜と
思うところがありまして、割と早い段階でどういうのを買うか決めてました。
皆さんもご存じだと思うのですが、”ほぼ日手帳”なんです。何年か前に使った時は
書くところが多くて、使いこなせなくて1年で止めてしまったんですが、今年、
彼とお付き合いを始めた5月くらいから、その日の行動、思いを事細かく記していたら、
なんだか読み返すとまた幸せになれて、2倍楽しいって事に気付きました。
今の手帳は1日分のスペースがそれほどないので、これならもうちょっとたくさんの
スペースに書いておきたいなと考えたんですよね。書き記すことで、毎日がもっと
充実してくるってことに気付きました。日記って続かない性質ですが、後から読み返すと
いう老後の楽しみのために、書いていきたいなと考えています。
もちろん、私の大切なハリー君、ポアン君の様子とか写真を貼るだけでも
いいかな〜と今からワクワクしています。ブログは手帳の集約版
みたいな感じかな?>>






画像

兄ちゃん、遊んであげるにゃぁー!


結構です!







画像

なんでそんな事言うにゃぁーよ。


結構だから結構なんです。


ちっ!






画像

はぁ〜〜、ポアン台風が行き過ぎた。。







<<台所が東向きなので、夏場朝日が痛いくらい刺してくるので、厚手のカーテンを
つけてみました。最初は白っぽいのがアキが来なくていいかな〜と探していたんですが、
なかなかサイズも合ってというのがなくて、赤色系になってしまいました。でも、つけてみると
結構赤もオシャレでいいなと気に入ってます。なので、キッチンマットも赤色で合わせて
みようかと思ってます。楽しみ〜!>>
画像












ブログランキングに参加しています!
1記事1ポチご協力お願いしまー―す!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

充実してます!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(*^o^*)
ほぼ日手帳ってあるのですか(◎o◎)
(見てみよーっと)
日記となると面倒ですが 手帳だと楽に続けられますね!(b^ー°)
そんなラブラブ&お忙しいと それでも書くスペース狭いかもしれませんよ〜(≧∇≦)
秋のドライブ旅行楽しみですね♪
赤いカーテンいいですね〜(^_^)v落ち着いた赤だから オシャレですね☆
せっかくだからマットも赤がいいですね。
ポアン君 台風扱いされちゃいましたね〜
諦めずに またハリー君に遊んで攻撃してね〜(-^〇^-)
にゃーちゃん
2016/09/14 21:17
私も毎年手帳を買うんですが、なかなか最後まで使いこなせてないです〜(^^;A
ほぼ日手帳ですか〜買ったことないですが、有名ですよね。
私の友人も使ってます。
あとから読み返すのも楽しみですね。

赤いカーテン、ステキ。
今後、インテリアは赤が増えるのかな?(^-^)
マク
2016/09/14 23:58
おはようございます。
手帳読み返し
幸せ2倍ですか
良いですね〜〜なるほどです

幸せを運ぶ手帳ですね(^0_0^)
ボアン君ハリー君に
断られましね(笑)
陸&クロ
2016/09/16 07:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017は、ほぼ日手帳に決めました。 ハリーランド (猫っていいなぁ♪)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる