ハリーランド (猫っていいなぁ♪)

アクセスカウンタ

zoom RSS オリンピック、研修、恋、いろいろアツい!

<<   作成日時 : 2016/08/13 16:35   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6




<<皆さん、こんにちは。暑いですね〜って夏だから当たり前?
でも、お肌が今年は焼けてきています。やっぱりね、自転車でのお宅訪問の
お仕事があるので、帽子とか長袖だとかいろいろ日焼け防止はしてるのですが、
なかなか難しいですね。3か月の研修ももう少しでやっと1か月というところです。
私のように、研修で遠くへ働きに行ってる同僚が二人いるので、遠いけど頑張ろう!と
お互い励まし合いながら頑張っているところです。来週あたりは事業所の車を運転して
少し遠いお宅への訪問のお仕事がありそうです。自転車もいろいろ気を付けないと
危ないけど、車もね〜。。毎日のように神経を使うお仕事ばかりで、帰りはもうヘトヘト
状態です。そんなこんなでお仕事の日はオリンピックを観る時間も余裕もなく、早く
寝て翌日に備えなきゃ!と思っていたので、今日のお休みはホントにゆっくりとオリンピック
の前半戦をテレビで楽しんでいました。午後は気になっていた庭掃除もできてちょっと
スッキリした庭を見て、満足満足!>>


<<ハリー君はその後もなんとか元気に過ごしてくれてるので、安心しています。
ポアン君は相変わらず元気ですよ。ふたりが元気じゃないとやっぱり私の元気も
出てこないので、頑張ってほしいです。>>


<<恋の方はずっとイイ感じに続いていて、とても相性が良くて、時々、私は
この方と出会うために今までいろんな人生を50年間歩んできたのではないか?
と思うほどです。会っている時はいつも心から安心できるんです。そして、この人とは
何を食べても美味しい。それに正直になれる。信頼できる。今は先の事はあまり考えず
楽しい時間を過ごせたらそれでいいなと思っています。>>





画像

皆さん、暑いけど頑張ってますかにゃぁー?
僕は大丈夫だよ〜。








画像

僕もなんとか大丈夫です。一時は皆さんにご心配おかけしました
けど、今は元気で遊んでます。じゃ、忙しいので失礼します。








画像

うーーん、あのオジサンとそろそろ仲良くしてやるかにゃぁー?











ブログランキングに参加しています!
1記事1ポチご協力お願いしまー―す!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

50代半ばだけど幸せですの。。うふっ。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
毎日あついですね
自転車にしても車にしても
運転気を付けてくださいね
おお〜^お相手の方と上手くいってるようでね
よかった
ハリー君もげんきで何より
ボアン君ハリー君ママさん上手くいきますように
応援してあげてね(^0_0^)
陸&クロ
2016/08/13 19:27
ハリーママさん、お久しぶりです〜♪
本当に暑い日が毎日続いてますが、ハリーくんも、ポアンくんも元気そうで何よりです〜
自転車でのお宅訪問とかお仕事だと今の季節体力の消耗度も激しいですし、水分をしっかりと補給しながら頑張って下さいね。
恋の方も良い感じに続いているみたいでこのままハッピーエンドになれますように応援してま〜す。♪
sabatora nyanya
2016/08/13 19:44
ハリーママさん、毎日お忙しくて大変ですね。
たまのお休みにゆっくり充電できたでしょうか〜。
ハリー君、元気になってよかった〜!
ポアン君も暑さ負けしないように気を付けようね。
うちのモモはなんとか無事に手術を終えることができました。
まだ通院もしなくちゃいけないし今後のことは分からないですが、
できるだけ家でのびのびと過ごさせてやりたいと思っています。
マク
2016/08/13 21:17
こんにちは。
暑いですね。。。
もううんざりです。。。
でもハリーママさんの前向きで 活発なご様子を伺うと 元気もらえるし
私もグズグズ言ってる場合じゃないな〜 いかん いかんと反省してます。
暑いせいばかりじゃなく 何だか ポジティブになれず・・・
ハリーママさんの頑張りを見習わなきゃな〜〜〜
仕事も恋も 順調に前進することを めっちゃ応援してま〜〜す
にゃーちゃん
2016/08/14 14:58
お休みでゆっくり出来て良かったですね^^
ハリー君も元気になって良かったですね!
ポアン君も元気そう(^_-)-☆
二人ともとっても可愛いですね!
元気の元ですね^^
応援です☆
peko
2016/08/14 23:00
ハリーママさん、こんばんは。
この時期自転車で走り回るのは厳しいですね。
日焼け対策しっかりしないとすぐに焼けちゃいますね。
私なんか花の水やりだけでも半袖のあとがついてます。
お仕事で疲れても、恋の方が順調だから頑張れるのかもしれませんね。
ハリー君も元気になって良かったです。
ポアン君、ママさんの大事な人と仲良くしてあげてね〜
ノア
2016/08/15 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
オリンピック、研修、恋、いろいろアツい! ハリーランド (猫っていいなぁ♪)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる