アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅行」のブログ記事

みんなの「旅行」ブログ

タイトル 日 時
和歌山マリーナシティで遊んできました!
和歌山マリーナシティで遊んできました! <<皆さん、こんにちは。台風が過ぎても、毎日のように雨ばっかりで、 なかなかスッキリしないお天気が続いてますが、先日、少しお天気がイイ日に 和歌山マリーナシティへ行ってきました。大好きな人と行く旅行はホントに 楽しかったです。こんなに心の底から旅行が楽しいと思えたのは人生で 初めてかもしれません。本当に相性バッチリなんだなと改めて思いました。>> ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/10/01 17:12
温泉、水郷巡り、バームクーヘン。
温泉、水郷巡り、バームクーヘン。 <<皆さん、こんにちは。先日、憧れだった温泉旅行に行ってまいりました。 旅行って楽しい!温泉もグッド、お料理もチョーグッド!お酒もこんな美味しい 日本酒は初めてってくらい、美味しかった!帰ってきても忘れられないくらい、 美味しかったので、日本酒はお電話して同じ物が手に入らないか聞いてみようと 思っています。私はお酒の中で、日本酒がやっぱり一番体に合うみたいなんです。 今回、行った温泉は滋賀県の雄琴温泉です。お天気が良かったので、琵琶湖も キレイに見えました。温泉は入ると体... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/12 15:32

トップへ | みんなの「旅行」ブログ

かっぱさん、ありがとう!
  • スライドショーが見れます。
  • 2,3秒お待ちくださいね♪
    かっぱさんのWeb素材
  • ハリーランド (猫っていいなぁ♪) 旅行のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる