アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「介護福祉士」のブログ記事

みんなの「介護福祉士」ブログ

タイトル 日 時
合格しました!
合格しました! <<皆さま、おはようございます。昨日、介護福祉士の合格発表が あり、無事合格できました。はぁ〜〜、長かった。今回は受験の条件が 厳しくなって、通年より大幅に受験者が少なかったそうです。少なかったからか、 合格率がかなり高くなってました。だから私でも通ったのかも?ちょっとラッキー だったのかな?とにかく長かったですし、通ったからイイようなものの、不合格 だったら、今頃、どんなに気分が腐ってたか、想像できますけどね。 もう生涯で試験を受けるなんて、最後でしょう。とにかく、今は... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/03/29 10:50
人生喜怒哀楽日記でもイイかな?
人生喜怒哀楽日記でもイイかな? <<皆さん、こんにちは。前回ご報告した体の発疹なのですが、一番に症状が 出た腕、足の発疹はほぼなくなりつつあって、その代りマシだった背中お腹の 発疹が少し増えた感じです。あと1週間くらい経てば全部消えるような気がします。 でも、いったい何だろう?もしかして、サプリメントが古かったのかも?たくさんある のにチビチビ服用していて錠剤だから大丈夫かと思っていたけど思い当たるのは それくらいしかないんです。それなりにお値段もするサプリメントだけど、残りは ちょっと怖くて飲めなくな... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 7

2015/09/04 18:02
ちょー、アホな私。。
ちょー、アホな私。。 <<皆様、こんにちは。まずは体調から、5日前から発疹が全身に出てます。 なんじゃー、これ??別に薬も飲んでないし、お腹も壊してないし、風邪も 引いてないです。5日前の変わった事と言えば、久々にゴーヤーを食べた事 くらいかなー?原因が全然分からないんです。今日、皮膚科を受診したら、 何かのウィルスが体内に入っていて、体が反応してるみたいなんです。 なんやねん、いったい!>> ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/08/28 16:58
雲がやっと晴れた!
雲がやっと晴れた! <<皆さん、こんにちは。またまたお久しぶりの更新です。いろいろ考え過ぎ ちゃって、なかなか答えが出ないで悩んでる最中って私、ブログに向かう事が できないんですよねー。全く情けないわー。なので、更新がないなと思ったら、 悩んでるなと思って下さいね。で、タイトルですが、『雲がやっと晴れた!』ってのは、 悩んでいた事がやっと吹っ切れたという意味です。よかったぁー、悩んで悩んで、 やっとです。何をそんなに悩んでるのよ〜って思いますよね。当然、恋のお話しです。 前回の記事にも少し、... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/06/29 20:03
LED照明と介護福祉士挑戦!
LED照明と介護福祉士挑戦! <<皆さん、こんにちは。ちょっと更新が空いちゃいました。 そうそう、私、来年1月にある介護福祉士の試験に挑戦することにしました。 今年11月で受験資格である経験3年となります。9月は毎週1回学校に 通い、10月も半分は週一で学校があります。少ないお休みが学校での 勉強になるためにかなりハードな日々になるだろうなと今から、ちょっと 私にできるのかどうか不安ではあります。でも、自分の未来のために 最善を尽くしたいと思います。>> ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/06/15 09:53

トップへ | みんなの「介護福祉士」ブログ

かっぱさん、ありがとう!
  • スライドショーが見れます。
  • 2,3秒お待ちくださいね♪
    かっぱさんのWeb素材
  • ハリーランド (猫っていいなぁ♪) 介護福祉士のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる