アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「手帳」のブログ記事

みんなの「手帳」ブログ

タイトル 日 時
台風とブルーの手帳
台風とブルーの手帳 <<皆さん、こんにちは。台風がやっと行き過ぎました。凄い雨風で窓に 打ち付ける雨音でちょっと不安な気持ちになりましたよ。雨だけなら大丈夫 なんでしょうけど、雨戸が付いてない窓もあるので、何か物が飛んできて 割れたりなんて事にならないかと。。でも、何事もなくてよかったぁー。 台風の中心が和歌山県を通って行ったので、比較的近かったので余計に 不安でした。ハリー君、ポアン君もちょっとあんまり聞かない音だったので、 ソワソワしてました。>> ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/09/20 17:44
2017は、ほぼ日手帳に決めました。
2017は、ほぼ日手帳に決めました。 <<皆さん、こんにちは。なんだか鬱陶しいお天気が続きますね。 台風シーズンだから、まあ、しょーがないんですが。9月末に1泊旅行を しようと思ってるのですが、お天気でどうなるのかなー?って今からちょっと 心配しています。マイカーで和歌山県へ行くつもりです。最近、通勤は電車ばかり なので、デミくん(マイカー)がふくれっ面をして、走りたいって言ってるような 気がするので、久々に走らせてあげたいんですがね〜。>> ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/09/14 17:30

トップへ | みんなの「手帳」ブログ

かっぱさん、ありがとう!
  • スライドショーが見れます。
  • 2,3秒お待ちくださいね♪
    かっぱさんのWeb素材
  • ハリーランド (猫っていいなぁ♪) 手帳のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる