アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「介護」のブログ記事

みんなの「介護」ブログ

タイトル 日 時
ちょっと気掛かり
ちょっと気掛かり <<皆さん、こんにちは。少し雪の心配をしなくてよくなって、ホッと しているところです。先日、週末の2日間が7時出勤でしたので、朝早くから 雪はどうかとか、道路はどうかとか、もう天気予報も何回もチェックしたりで 4時から起きてヤキモキしておりました。今日は夜勤だし、お天気も大丈夫そう! 試験が終わってのんびりと思っていたのですが、年末に健康診断を受けまして、 ちょっと一部ひっかかってしまい、先日、大きい病院へ行き、腹部のCTを撮って 頂きました。それを持って、再度、内科受診... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/02/14 13:43
女の園は難しい
女の園は難しい <<皆さん、今晩は。お勉強を頑張っているハリーママです。 それにしても、やっぱり若い頃とは全然違いますね。頭に入ってこない 感じです。我慢、我慢と思って続けていますが。。もっと若い頃に手掛けて いれば。。なんて、たられば。。の世界ですよね〜。はぁ〜あ。 50代の私にとっては、試練です。>> ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/11/05 20:26

トップへ | みんなの「介護」ブログ

かっぱさん、ありがとう!
  • スライドショーが見れます。
  • 2,3秒お待ちくださいね♪
    かっぱさんのWeb素材
  • ハリーランド (猫っていいなぁ♪) 介護のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる