ハリーランド (猫っていいなぁ♪)

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴルフコースに行っちゃうのだ。

<<   作成日時 : 2017/04/08 20:41   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 8




<<皆さん、こんにちは。桜、咲きましたね。私の自宅近くも今、満開を迎えて
います。お天気が悪くてちょっと残念ですが、近くの公園でお花見しながらランチを
食べましたよ。桜ってホントに眺めてると和みますね〜。日本人でよかったと思う瞬間です。>>


<<さーて、どうしましょう!って何が?先日、コースに行こう!って誘われて、そうね。。
って言ったら、すぐにコースを予約しちゃったみたいで、かなり急なんですが、今月中旬に
”奈良カントリー”というゴルフ場に行くことになっちゃいました。大丈夫か!私!?
コースに行くのは4年ぶりくらいです。でも、なんとかやってみようって思ってます。
コース慣れしないとな〜って思ってたところだし、まずは復帰第一回目を頑張って
みようと思います。楽しめたらいいな。>>


<<急にコースに行くことになったので、急場しのぎで、寄せの練習をするため、
車で1時間くらいかかって、泉大津市にあるゴルフ練習場まで行ってきました。
アプローチ練習場があるからでした。念には念をということです。一応、フィーリングは
少し掴んで帰ってこれたんですが、まあね、そんな甘いもんじゃないってことは
重々承知してるつもりです。でも、やらないよりやった方がマシ!!>>





画像

うわぁー、満開だー!!





画像

いざ、アプローチショット!!





画像

ママ、そんな急にコースに行って大丈夫なの?


分かんない。。







画像

ママ、前は練習ばっかりしてたのに、もっと練習しなくていいの?

ふーーん、そうよね〜〜。。












ブログランキングに参加しています!
1記事1ポチご協力お願いしまー―す!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

さーて、どうなるんでしょう??









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりのゴルフコースが間近なんですね〜(^-^)
私はゴルフはしないので分かりませんが、
久々なのだし、楽しんだもん勝ちですよ〜(^-^)
とは言え、練習の成果も出るといいですね♪
マク
2017/04/09 01:23
おはようございます
わたしもゴルフはやったこと
ないですが
楽しいでしょうね(^^♪
近くのマンションみんな
バックをもって車出かけてます
ハリー君ボアン君
ママさん応援ですね(^◇^)
陸&クロ
2017/04/09 07:36
こんにちは。
満開の桜を見ると感動ですね。
日本人だな〜って感じます(笑)
ゴルフコース復帰なんですね。
4年も離れていたんですか〜
結果は気にしないで(笑)
まずはコースの楽しさを満喫してくださいね〜
ノア
2017/04/09 11:50
マクさん、

はい、そうですよねー。楽しめたら。。と思います。
以前はよく緊張してたからな〜、あんまり楽しめなかったわ。
今回は一緒に回る人も緊張しない人なので、大丈夫かと思います。
ハリーママ
2017/04/09 21:03
陸&クロさん、

今晩は。はい、楽しんできますね。
頑張っちゃうぞー!!
ハリーママ
2017/04/09 21:04
ノアさん、

今晩は。ホント、桜って感動できるお花ですね。
はい、4年は行ってなかったです。はい、なんとか
楽しめたらと思ってます。
ハリーママ
2017/04/09 21:05
合格おめでとうございます!!!
良かったですね^^
ゴルフも頑張って下さいね(^_-)-☆
楽しみですね〜〜
応援です☆
peko
2017/04/11 21:36
pekoさん、

ありがとうございます。なんとか終わってホッとして
います。
ゴルフも楽しめたらいいなと思ってます。
ハリーママ
2017/04/12 09:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴルフコースに行っちゃうのだ。 ハリーランド (猫っていいなぁ♪)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる