ハリーランド (猫っていいなぁ♪)

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸にカワイイ猫さんがいた!

<<   作成日時 : 2017/03/17 13:14   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8




<<皆さん、こんにちは。今日はこれから夜勤です。先程、コーヒーメーカーを
置くために買ったレンジ台が届きました。明日は夜勤明けに元気があったら、
開梱してみようかな〜?組み立てが大変そうだったら、明後日のお休みまで
また閉じちゃうかも?えへへっ。>>


<<先日、六甲に一泊旅行に行ってきました。六甲山ホテルにバスで登って
行く前に、三宮でフグ料理を食べました。久々のフグでした。今年も最初で最後の
フグかも?ふふふっ。それにしても、バスでくねくね道を昇っていくのですが、ちょっと
これはあんまり、夜間は特に、運転したくないな〜と思いました。実際、帰りの下りは
どうも酔ってしまったようで、帰宅後は頭痛とともに気分が悪かったです。車に酔う
なんて久々でした。今回、思ったのがやっぱり、どこかに一泊するならば。。
温泉のある場所がいいかな〜と思いました。温泉でゆっくりできたらもっと
幸せだったろうに。。あはっ、贅沢言ってます。>>


<<次の旅行は5月。とにかく私、たくさんのバラが見たくてしょーがありません。
楽しみです。温泉はないみたいです。当たり前かー。。>>


<<ハリー君、ポアン君は今回もイイ子でお留守番をしていてくれました。
帰宅後はふたりともいっぱい抱っこしてあげたから許してくれたかな?>>





<<少し寒い中、神戸の異人館を散策しました。オシャレな街並みが素敵!>>
画像






<<猫グッズを売ってるお店の入り口にはこんなカワイイ猫がいました。>>
画像






画像

ハリー君、ごめんね。寂しかった?


寂しかったにきまってるでしょー。もうないよね。。



うーーん。。





画像

ポアン君、ゴメンね。


許してやんないにゃぁー。











ブログランキングに参加しています!
1記事1ポチご協力お願いしまー―す!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

旅行はイイ!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
お〜「フグ」ですか〜
いいですね
見たことはありますが食べたことにゃ〜(笑)
いつかはたべてみよう〜〜と(^^♪
また5月の旅行たのしみですね
楽しみがあっての仕事ですね(^◇^)
ハリー君ボアン君
お留守番お疲れ様です。
陸&クロ
2017/03/18 07:48
六甲山へ一泊旅行良いですね〜♪
三宮でフグ料理もゴージャスで羨ましいです〜
六甲までの道中は山道で曲がりくねってますから確かに酔ってしまいますよね。(^◇^;)
神戸の異人館を散策し猫グッズのお店で出会った猫さん…本物の猫さんかと思っちゃいました〜
ハリー君、ポアンくん、お留守番お疲れ様でした〜♪
sabatora nyanya
2017/03/18 22:16
六甲への一泊旅行楽しかったようですね。
フグ料理も堪能したようで、いいな〜
もう何年フグ食べてないかな〜味も忘れちゃいました。
猫グッズのお店の猫ちゃん、本物かと思いました。
表情が愛らしくてかわいい、思わず足を止めてしまいますね。
次回はハウステンボスのバラですね。
ハリー君とポアン君、今度は長いお留守番になりそう、我慢できるかな〜
ノア
2017/03/19 00:41
陸&クロさん、

私もフグはかなり久々でしたよ。そうそう、食べないです
もんねー。まだまだ、知らない、食べた事がないお魚って
ありそうです。旅行はやっぱり行っとかなきゃね!ふふっ。
ハリーママ
2017/03/19 18:36
sabatora nyanyaさん、

ホントに、この猫さんは可愛くて写真を撮らない訳には
いかなかったですよー。またいつか会えるかな?
でも、他にもまた思いがけずカワイイ猫さんを見つけられたら
いいな。
ハリーママ
2017/03/19 18:38
ノアさん

そうですよね、フグって何年も食べない、時々食べる
みたいな感じですよね。私も次はいつかなー?
この猫さん、とってもかわいいでしょー。もう会った瞬間、
感激しちゃいましたよ。あっ、長崎も1泊なんですよ。
最高で3日くらいのお休みが限度なので。ハリー君ポアン君には
この方がいいかもね。
ハリーママ
2017/03/19 18:41
六甲の一泊旅行、楽しかったようでよかったですね〜(^-^)
自分の運転とかじゃないと、私もクネクネカーブは酔ってしまうかも!?
(日光のいろは坂とか・・・)
ハリー君とポアン君はお留守番でしたけど、
2人でいられるから一泊くらいなら我慢してくれそう。
沢山抱きしめて声かけてあげて許してもらってくださいね(^^)
ふぐ、羨ましいです〜
マク
2017/03/20 02:21
マクさん、

今晩は。日光のいろは坂も凄いらしいですね。行ったことが
ないですが。久々の感覚で、最初車酔いって分からなかったです。
そうですね、なんとか、帰ってきたときに抱きしめてあげたら、
許してもらえそうです。イイ風に考えすぎかな?
ハリーママ
2017/03/20 19:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸にカワイイ猫さんがいた! ハリーランド (猫っていいなぁ♪)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる