ハリーランド (猫っていいなぁ♪)

アクセスカウンタ

zoom RSS ららぽーと、好きです。

<<   作成日時 : 2017/03/09 17:15   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8




<<皆さん、こんにちは。今日は寒かったですけど、まずまずのお天気で
良かったです。今日はお休みだったので、近くのららぽーとに行ってきました。
私は元々、お買い物大好き人間でして、2年前に近くにららぽーとができるまでは
時々、難波まで行って買い物欲を満たしておりました。でも、ららぽーとができて
からは月に1度はお邪魔しております。本日のお買い物の目的はジムウェアーと
お弁当箱でした。ジムウェアーは私の場合、必需品でして、今、1着しかないので、
もう一つ購入。お弁当箱は4年ぶりの購入です。どちらも満足できる品物が見つかり
ました。>>


<<昨日、仲のイイ同僚に最近の職場での不満をラインで一気にぶちまけて
おりました。今朝起きてみたら、すごく気分がすっきりしていて、また頑張ろう!って
清々しい気分になっていて、後で同僚に感謝の言葉を伝えておこうと思いました。
気分がもうあげあげでショッピングから帰ったら、換気扇のお掃除、トイレ掃除、
エアコンのフィルターのお掃除、洗車と一気にやってしまいました。やればできるやん!!
私!ってな感じで、サイコーのお休みを過ごせました。>>


<<たぶん、ストレス解消できたんでしょうね。あっ、そうそう。昨日は皆さん、WBCを
見ましたか?2連勝なんてサイコーのスタートですね。普段は見ない野球ですが、
4年ぶりに一生懸命応援したいと思ってます。がんばれ、日本!>>

<<2月に行けなかった六甲への旅行が近づいてきました。にゃんこたちがいるので、
1泊しかできませんが、とても楽しみ!そして、お誕生日の5月には初めて長崎に
旅行に行けそうです。テレビのコマーシャルでハウステンボスでバラ祭りが開催されると
知り、是非行ってみたくなりました。楽しい事がいっぱいあるので、お仕事も頑張れそう!>>





<<カワイイお弁当箱が見つかりました。満足!>>
画像






画像

新しいジムウェアーです。カワイイです。ハリー君、どいてよ!

お邪魔しましたー!






画像

ポアン君、ママってやればできる女でしょー!


当たり前にゃぁー!僕のママだもん!





画像

ママ、まだコタツはしまっちゃダメだよ!

はーーい!










ブログランキングに参加しています!
1記事1ポチご協力お願いしまー―す!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

うん、頑張れそう





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は、久しぶりに寒い朝で大霜の影響もあり車のフロントガラスも氷でカチカチになって融かすのに大変でしたよ
以前、甲子園球場の近くのららぽーとに行った事がありましたが余りにも広くて屋上の駐車場に車を止め帰る時車の置いた場所が分からず焦った経験がありますよ〜(^◇^;)
WBCは2試合ともしっかりとテレビで見てましたが出来過ぎの内容でしたし、このまま勝ち進んで欲しいですよね。
可愛いお弁当箱に綺麗なジムウェアーで気分もMAXで良い事が沢山ありそうですよね〜♪
sabatora nyanya
2017/03/09 22:59
おはようございます
時々ストレス解消しないとね
ボアン君、ハリー君
ママさんほめてあげてね
昨日陸君無事退院できました
ご心配をおかけしました
ありがとうございます。
陸&クロ
2017/03/10 07:20
sabatora nyanyaさん、

まだまだ朝晩寒いですね。そうそう、駐車場はもう
毎回、同じ入り口付近に停めてます。分からなくなるから。
WBC、このままって訳にはいかないでしょうけど、勝ち進んで
いってほしいですね。応援しましょう!
ハリーママ
2017/03/10 11:40
陸&クロさん、

陸君、退院おめでとうございました。
よかったですねー。
そうそう、ストレス解消は時々、しないと
ダメですよねー。
ハリーママ
2017/03/10 11:41
ハリーママさん、元気ですね〜
お買い物から帰ってこんなにいろいろお掃除して〜
気持ちがよっぽど高まっていたんでしょうね。
私は…インフルエンザにかかってしまってダウン中です。
ま、ワクチン打っていたので軽くすんだのは良かったんですけど。
WBC、あんまり話題にならなかったのでお客さん入るのか心配でしたけど、開けてみたら結構人気ですね。三連勝して、このままの勢いで行ってほしいですね。
六甲の旅行と長崎の旅行楽しみがあっていいな〜
こういうのがあるから仕事も頑張れるんですよね。
ノア
2017/03/11 17:18
ほしい物を探しに行くのって楽しいですよね〜
あれかな、これかな、もっと小さ目のがいいかなとか、
お弁当箱買うのもワクワクしちゃいますよね。
私は最近車を買い替えたので、
車のクッションと椅子のカバーにする布を探して、
これかなぁ、あれもいいかなぁと思い描きながら楽しんでます。
車内が黒っぽいカラーなので派手にはしたくないし、
でも少しは明るくしたいし〜
こういう買い物って一番楽しい♪

WBC、日本強いですねぇ!
今日も勝ちました!!
決勝まで応援してきましょうね〜(^-^)
マク
2017/03/15 23:38
ノアさん、

こんにちは。ノアさん、インフルはもう大丈夫でしょうか?
まだ流行ってるんですね。
だいぶ暖かくなってきましたけど、朝晩は冷えるので気を
つけてくださいね。
六甲行ってきました。六甲山ホテルってホント、高い所に
あって、バスでぐるぐる回って行きました。帰りの下りは
ちょっと酔ってしまったようで、家に帰ったら気分悪く頭痛も
して、とほほ。私は激しい上り下りはダメみたいです。
でも、楽しかったですよ(^_-)-☆
ハリーママ
2017/03/17 11:52
マクさん、

車、買い替えられたんですね。どんな車かな〜?
いろんな楽しみがあるから働けるんですね。最近、よく
そう思います。私は車の中はクッションを置いたり、カバー
したりしてないんですけど、好きな方はいろいろされてますよね。
カバーって結構、お値段するな〜って思って、以前諦めたことが
あります。(*_*;
WBC、次は準決勝ですね!
ハリーママ
2017/03/17 11:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ららぽーと、好きです。 ハリーランド (猫っていいなぁ♪)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる