ハリーランド (猫っていいなぁ♪)

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいいレンジ台を見つけた!

<<   作成日時 : 2017/03/07 12:12   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6




<<皆さん、こんにちは。今日はこれから夜勤です。時間まで少しゆっくり
しています。で、先日からネットでずっと台所に置く台を探していて、もうそろそろ
決めちゃおう!って思って、先程、無事注文しました。今はネットで簡単に注文
できちゃうから、クロネコヤマトさんや他の宅配業者さんたちが凄く忙しくなっちゃったん
ですね。分かってはいても、便利だからついつい使ってしまいます。少しでも
労働状況が緩和されるといいのだけど。皆さん、頑張ってくださいね。>>


<<先日、パソコン机の引き出しの中身を全部出して整理しておりました。
2,3、あらあらこんな物が出てきたなんて事もあり、でも、ほとんどが不要な書類、
紙類でした。こんなに要らないものを溜め込んでいたのねって苦笑しました。
時々は整理整頓しないとダメですね。ピンポイントで今日はここだけをやろう!って
風に今年になってから、いろいろ手掛けています。次はどこをやろうかな?
キレイになると嬉しくなって、気分も軽くなれるし、精神衛生上もイイ感じ!>>


<<私、今まで自分の事をポジティブだとばかり思っていたんですが、先日、
ふとしたことで気付きました。あ〜、私ってネガティブだったんだ。そのネガティブを
隠そうとポジティブを装ってただけなんだって思い当たりました。それが分かってから、
ちょっとラクになれたんです。あはは〜、何のこと?って分からないでしょ。
ただ、肩肘張らないでネガティブでいいじゃん!って感じでね。>>





<<これが私が見つけたレンジ台です。お値段的にも安くて、コーヒーメーカーを
余裕で置けるし、ちょっとカワイイでしょ。>>
画像

組み立てるのが楽しみ!






画像

のびのびにゃぁ〜!!







画像

ハリー君、ポアン君、今日はちょっと寒いね。
風邪ひかないようにね。






画像

大丈夫にゃぁーよ!











ブログランキングに参加しています!
1記事1ポチご協力お願いしまー―す!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

レンジ台さん、早くおいで!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^
本当に可愛いレンジ台ですね(^_-)-☆
ちょっとカントリー風でお洒落ですね!
ポアン君も可愛いですね〜〜〜^^
ア^^ハリー君も後ろに控えてましたね^^
ハリー君も可愛いです(^_-)-☆
二人で仲良くおもちゃで遊んでいたのかな^^
ポジティブでもネガティブでも
自分らしく生きられれば良いかなぁって
今では思えるようになったかなぁ〜!?ふふ^^;
整理整頓^^良いですね!!
全部は大変なのでピンポイントで整理^^
見習いたいと思います〜(^_-)-☆
応援です☆
peko
2017/03/07 19:10
今日は此方も寒の戻りで朝方は少し気温も下がり肌寒かったですよ。(^◇^;)
ハリー君もポアン君も春と言ってもまだまだ朝は寒いから風邪を引かないように温かくして過ごそうニャ〜♪
うわ〜♪可愛くてオシャレなレンジ台ですね〜
レンジの高さも丁度良いしポットと炊飯器もセットで設置可能だし場所も取らずに重宝してくれそうですね〜(^v^)V
sabatora nyanya
2017/03/07 21:21
おはようございます
ハリー君ボアン君元気ですか(^^♪
陸君の励ましのコメントありがとうございます。
そろそろ退院できそうです
今日の血液検査しだいですが
退院できたらアップしますね
応援感謝しておりおります。
陸&クロ
2017/03/09 08:28
pekoさん、

有難うございます。やっとイイ感じのレンジ台が見つけられました。
配達を今、心待ちにしているところです。そうですね、ポジティブ
でもネガティブでも自分らしく生きられたらいいですね。
肩肘張らないで、毎日とにかく楽しく!
ハリーママ
2017/03/09 17:45
sabatora nyanyaさん、

今日もまだ寒かったです。春はまだもう少しって感じかな。
はい、コーヒーメーカーをとにかく置きたいのですが、
その他にやっぱり電気湯沸かしポットも置きたいなと思って
ます。いろいろ活躍してくれそうです。
ハリーママ
2017/03/09 17:47
陸&クロさん、

陸くん、早く退院できますように。
祈っておりますね。
ハリーママ
2017/03/09 17:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
かわいいレンジ台を見つけた! ハリーランド (猫っていいなぁ♪)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる