ハリーランド (猫っていいなぁ♪)

アクセスカウンタ

zoom RSS ご報告です!

<<   作成日時 : 2017/02/16 22:03   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 10




<<皆さん、今晩は。前回の記事の気掛かりの結果ご報告です。
本日、CTの画像を持って、内科へ行ってきました。肝臓も胆管も膵臓も
異常は見られないとの事でした。もうホッとしました。取り急ぎ皆様には
ご報告しておきたかったので、早めの更新となりました。ただ、先生としては
血液検査の数値がまだ少し気になるとのことで、お酒を1滴も飲まないで、
5月の連休明けにまた血液検査をしましょう、100%安心となるまで調べま
しょうと言って下さって、こちらもすごく気持ちが落ち着きました。今回、この
クリニックへは初めて行ってみたのですが、すごくいい先生でもう満足して
います。皆さまにもご心配おかけしました。ひとまず安心ということで、
お許しくださいね。>>


<<いい先生だからなのか?今日もちゃんと予約しておいたんですが、
結局、1時間遅れの受診となってしまいました。とほほ。まあ、人気があると
こうなるのかな〜?40代後半か50代前半でまあまあイケメンな先生だしな〜。
高飛車なところも全然ないし、どちらかというとフレンドリーな。。あら!いいとこづくめ! >>


<<それにしても、私、そんなに酒豪ってことではないんですよ。なのに、数値がね〜。
なんでそんなに高いのか!でも、お酒好きだから、ちょっと毎日寂しいです。
年末からずっと我慢しています。これから5月までも飲めないし、その先ももう
止めた方がいいのかもね〜。半分以上諦めています。とにかく健康が第一ですもん!>>



                                                                              
画像
   
ママ、どうだったの??







画像
 
大丈夫だったよ!

ホント、ホントなんだね!





画像

だから、大丈夫だって言ったにゃぁーよ!






                                                                                                                                            

ブログランキングに参加しています!
1記事1ポチご協力お願いしまー―す!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ホッとする。。


                                                                             



                                                                                                                                           

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ハリーママさんこんばんはです。前回の検査結果心配してましたが異常無しと言う事で本当に一安心しました。
先生もイケメンと言う事で此方もラッキーでしたね〜♪
ハリー君もポアン君もママの事が心配で夜も寝れなかったかと思いますが、これで安心してたっぷりと寝れますよね〜(#^-^#)
sabatora nyanya
2017/02/16 22:45
おはようございます
ハリーママさん
結果問題なしで安心ですね
うん?お酒
5月まで禁酒ですか?
イケメン先生のいうこときいて
しっかり見てもらいましょうね
身体健康第一ですもね
ハリー君ボアン君
ママさん大丈夫だ良かったね(^^♪
陸&クロ
2017/02/17 07:06
sabatora nyanyaさん、

おはようございます。ご心配おかけしました。ありがとう
ございます。はい、ハリー君ポアン君にもちゃんと報告
しました。ふたりとも私の表情で分かってくれてるのでは
ないか?と思います。
ハリーママ
2017/02/17 09:10
陸&クロさん、

おはようございます。ありがとうございます。
そうなんです、血液検査で引っかかったんですよ。
年末からすでに2か月くらい禁酒してます。でもさらに
5月まで。もうこのまま飲まない方がいいかもしれません。
健康のためならしょーがないですね。
ハリーママ
2017/02/17 09:13
結果がよくて何よりでした〜
再検査なんて心配しちゃいますよね!
ハリー君とポアン君も、ひと安心ね(^-^)
ほんとによかったよかった♪
ピアノのカバーの中にいるハリー君、可愛い〜(#^.^#)
マク
2017/02/17 21:56
マクさん、

今晩は。ありがとうございます。ホント、心配しました。
ふたりにはちゃんと報告したので、安心してくれてると
思います。
ハリーママ
2017/02/17 22:45
ハリーママさん、こんばんは。
健康診断の結果、異常なしで良かったですね。
引っかかって再検査って不安ですよね。
いい先生にも巡り合えたようでそれも良かったですね。
いろんなことが聞けるかかりつけ医って大事ですよね。
いるのといないのとでは安心感が違うかな〜って思います。
健康第一、ホントそうですね。
特に一人だと入院なんてことになった時、
猫ちゃんはどうしようとか心配がいっぱい。
元気でいられること、ホントありがたいです。
ノア
2017/02/18 22:56
ノアさん、

おはようございます。ありがとうございます。
ご心配おかけしました。私もこの件で年末からずっと
気にかけていて、試験もありましたし、日が経つのが
すごく遅く感じておりました。やっとって感じです。
まだ5月まですこし心配は残りますが、心配な病気の可能性は
ほぼなくなったとお聞きして、本当にほっとしました。
私が入院となれば、にゃんこたちはどうなるのか?とかも
当然考えてましたから。これからも健康第一で頑張って
行かなければ!
ハリーママ
2017/02/19 11:30
こんにちは。
良かったですぅ〜〜〜〜!
気になってましたから ご報告いただき 嬉しくて嬉しくて
なのにすぐにお邪魔できなくてすみませんです。
良かった〜〜〜〜〜〜!
お酒がまんですか。。。
とりあえず5月までは頑張って我慢してください。
そのうち 欲しくなくならないですかね。。。
とにかく良かったです!
にゃーちゃん
2017/02/25 17:39
にゃーちゃん、

今晩は。ありがとうございます。ご心配おかけしました。
はい、5月までは絶対に我慢します。検査でいい結果が
出ればいいのだけど。。まだもう少し心配は続きますが、
しょーがないですね。あまり心配し過ぎるのもよくないですから。
ハリーママ
2017/02/25 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご報告です! ハリーランド (猫っていいなぁ♪)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる