ハリーランド (猫っていいなぁ♪)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年 イイ年になる予感がする。。 と言っておこう!

<<   作成日時 : 2017/01/06 20:59   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 6




<<皆さま、あけましておめでとうございます!新年のご挨拶が
大変遅れて申し訳ありませんでした。なんとか生きておりますので、
ご心配なさらないように。。(笑)今年も宜しくお願い致します。>>


<<さぁー、2017年はどんな年になるのやら?ワクワクしてきます。
私はとにかく、お仕事のほうを安定させたいなと思ってます。去年の6月に
オープンしたばかりの施設で、まだまだご利用者さんも少なくて、どんな
感じになっていくのか未知数っていう状態です。ご利用者さんが増えて、
毎日のお仕事の流れがスムーズになっていくまでにはかなりの時間が
かかってしまうのかなって思っています。ま、でも、今のところはこのまま、
日々前に向かって頑張るのみって感じですかね〜?>>


<<手帳の方もほぼ日手帳に毎日、いろいろを書き込んでおります。
習慣になるまでもう少し頑張るぞー!今年の目標はそうね、最近、ちょっと
遠ざかってる読書を少し頑張りたいです。ジムは引き続き頑張って、あとは
ゴルフ、これは毎年言っててなかなかできてないけど、今年こそはやりたいなって
思いがあります。いろいろ時間を見つけて取り組んでいきたいです。
1月って毎年、ホント、欲張っちゃうところがあるのね。この新たな気持ちを
ずっと1年を通して持ち続けられたら、もっと充実した人生が送れるのにねって
思うんだけどな〜。。なかなか〜。>>


<<ハリー君、ポアン君の為にもう少しブログも頑張らないとにゃぁー!
はい、頑張ります!>>





画像

ハリー君もポアン君も今年も元気に頑張ろうね!






画像

皆さん、あけまして






画像

おめでとうございますにゃぁー!







画像

僕も元気ですよ。










ブログランキングに参加しています!
1記事1ポチご協力お願いしまー―す!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

イイことがいっぱいありますように。。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^-^)
新しい年に色々計画を立てるのって大事みたいですね。
新しい施設が今年はうまく作動して行って、居心地のいい職場になるといいですね。
応援してまーす!
私は今年は仕事に少し変化がありそうなので、
仕事を頑張ろうと思ってます。
そして、星座占いでは12年に一度の幸運の年らしいので
(前回の12年前はな〜んにもありませんでしたが)
今度こそ何か大きな幸運をつかみたいなぁ(^▽^)
ハリー君とポアン君も、今年ものびのびと健康に過ごせますように!
マク
2017/01/07 00:26
おめでとうございます
良い年であること祈ってますね
ボアン君ハリー君
今年も仲良く元気な姿見せてね
今年も宜しくお願いします。
陸&クロ
2017/01/07 07:31
あけましておめでとうございま〜す。
今年も宜しくお願い致します
お仕事も新しい施設と言う事でこれから沢山利用者も増えて忙しくなると思いますし頑張って下さいね。
ハリー君もポアン君も今年も一年健康一番で元気に過ごして下さいね〜♪
sabatora nyanya
2017/01/07 22:04
遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2017年どんな年になるかわくわくしてくるなんて、
今の生活が充実して幸せな証拠ですね。
介護の仕事もいろいろ仕組みが変わったりして大変だと思いますけど、頑張ってくださいね。
ハリー君とポアン君の可愛い姿もたまには見せてくださいね。
ノア
2017/01/08 23:23
お久しぶりです。
遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします。
ハリー君もポアン君も元気そうで何よりです。
いい年になりますように♪
Gummo
2017/01/11 09:48
大変遅くなりましたが今年もどうぞよろしくお願い致します。
素敵な一年になりますようお祈りいたします。
ハリー君ポアン君もお元気そうですね(^_-)-☆
今年も可愛いお二人のお写真楽しみにしています^^
peko
2017/01/13 17:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年 イイ年になる予感がする。。 と言っておこう! ハリーランド (猫っていいなぁ♪)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる