ハリーランド (猫っていいなぁ♪)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年を振り返ってみる

<<   作成日時 : 2016/12/06 11:13   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4




<<皆さま、お久しぶりです。前回の記事から少し間が空いてしまいました。
とうとう12月になってしまいましたね。やっぱり、今年を振り返っておかないと
新しい年を迎えられないかな〜と思います。今年は結局、なんだかバタバタは
ずーっとしてて、イイ年なんだかイマイチなんだかよくわからない年でした。
お仕事の方が特に、バタバタ感満載で、今の職場になんとか落ち着きたいの
ですが、まだ自分の中で大丈夫!続けられる!と確信がもてないのが少し
不満と言えば、不満かなー?ただ、しばらくは周りの状況も見ながら、頑張って
みようと思ってます。1年くらいは続けてみないと分からない事もあると思うので。

で、プライベートは最高の年となりました。今の彼と5月からお付き合いを始めて、
今のところ一度も意見の食い違いとか喧嘩もなく、ホントにいつも仲良く、でも、
特に自然体で自分のすべてを出せてるし、相性がいいのかな。趣味のジム通いも
共通してて、週末のゴルフ番組をみて、あーだこーだ言うところも共通してて、
たぶんこれからもお付き合いは続いていきそうです。特に形には拘らなくて、
このまま、時々会うかなり仲のイイお友達って感じで進んでいくのではないかと
思います。

今年のお正月に確か、近所の神社に行って、イイ人に巡り合えますようにってお参りした
ので、またお礼参りに行って来なくちゃって思ってます。>>


<<ハリー君ポアン君も元気ですよ。今年の夏はハリー君が熱中症でちょっと
倒れちゃって、ビックリしたことがありましたが、それ以外はずーっと元気でいて
くれました。彼らの元気が私の元気の源なので!ふたりとも高齢になってくるので、
今年以上に気を付けていかないといけませんけどね。>>





<<ポアンくんが最近、すっごく甘えん坊さんになってきました。年のせい
なのかな?嬉しいのですが、膝に来て甘えるときまって、ヨダレがだらだら〜と
なっちゃうのが、なんとも言えない感じです。はははっ。>>
画像

甘えん坊さんですね〜。






画像

僕はママに甘えるために生まれてきたにゃぁー!






画像

はい、確かに仰る通りです!







画像

でしょー?にゃぁー!










ブログランキングに参加しています!
1記事1ポチご協力お願いしまー―す!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人生いろいろあるにゃぁー!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます。
気が付けば今年も一ヶ月を切ってしまいましたが、今年も最後までドタバタで新年を迎えそうな感じです
ハリーママさんも、現在お仕事も忙しそうですが体調を崩さないように頑張って下さいね。
ハリー君もポアン君も元気そうで何よりです♪
この冬もこれからが寒さも本番ですし皆ニャン温かくしてお過ごし下さいね。
sabatora nyanya
2016/12/06 22:05
一年って本当にあっという間ですね〜
ハリーママさん、今年は仕事に恋に、いろいろ色々あって、
濃い一年だったようですね。
来年は今年撒いて耕したものが花を咲かせたり実がなったり、
もっともっといい年になるのではないでしょうか♪
ハリー君とポアン君も甘えん坊さんでますます可愛いですね(^-^)
まだ今年も2週間ちょっと。
猫たちに、彼に、たっぷり癒されて、
頑張ってください!
マク
2016/12/13 23:55
おはようございます。
今年も後わずか
1年早いですね
ハリーママお仕事いろいろ
ありましたが
プライベートでいい年になりましたね
このまま続くこと願ってますね
ボアン君からだ気を付けてっださい。
陸&クロ
2016/12/16 08:23
こんばんは。
2016年ももうわずかですね。
ハリーママさん、お仕事の方はちょっとバタバタしちゃいましたけど、素敵な方と知り合えたのはすごく幸せなことでしたね。
お正月はきっと一緒に過ごされるのでしょうね。
良い年が迎えられそうですね(*^^*)
甘えん坊のポアン君、可愛いですね。
ヨダレが出ちゃうなんて〜
そういえば、外猫のみかんちゃんもあまたをなでなでしてあげるとヨダレがぽたぽたと〜(笑)
もっと撫でて〜とあまたを突き出すので、やっぱり甘えん坊さんなんですね。

来年もハリー君、ポアン君、そして彼氏さんと良い年になりますように。
ノア
2016/12/19 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016年を振り返ってみる ハリーランド (猫っていいなぁ♪)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる