ハリーランド (猫っていいなぁ♪)

アクセスカウンタ

zoom RSS 地元でのお仕事始まる。

<<   作成日時 : 2016/11/03 07:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2




<<皆さん、こんにちは。家に近い河内長野市内でのお仕事が始まり、
2週間が経過いたしました。まだご利用者さまも少なくて落ち着いてお仕事
できています。でも、堺市の方ではやらなかったお仕事(送迎)がありまして、
毎日、そのお仕事に神経をすり減らしております。やはり、自分一人が乗って、
運転するというのとは違って、ご利用者さまを乗せてとなるとさすがに緊張
してしまいます。安全には特に気を付けて、業務を行っていきたいと思って
おります。慣れたらもう少し気分的にも楽になるのかな〜。今のところは毎回、
緊張してます。>>


<<先日は早出勤務を経験したのですが、今日は遅出勤務です。
早出は7時出勤で15時半あがり、遅出は1時出勤9時半上がりとなってます。
9時半となると、家に帰ったら10時。3時半から4時半の休憩時にちょっと
軽食して、帰宅してからは遅いので、水分を摂るくらいにしようかな〜と思ってます。
どんな感じになるのか、やってみないことにはわかりませんけどね。明日が
普通の時間の出勤なので、できるだけ早く寝ようとは思いますが。。>>


<<来年1月末に介護の試験があります。3か月の研修が終わったので、その
勉強も始めています。ちょっと今のままでは危ない感じで焦っています。
もうちょっと早く始めるべきだった。でも、研修中はやる気がしなかったな〜。
ダメですね。とにかくあと残された時間はできるだけ頑張るつもりです。>>


<<少しずつ寒くなってきましたが、ハリー君もポアン君も元気にしてくれてます。
毎日のように猫団子も見られるようになってきました。かわいいなぁ〜。
今日の夢、面白かったんですよ。ハリー君が荷台を引いてる車を颯爽と
運転してるんです。やっぱり、何か利用者さんを運転してるプレッシャーが
あんな夢になったのかな?って朝起きて思いました。ハリー君が夢の中で
手伝ってくれたんですね。>>





画像

ママ、お仕事大丈夫なの?

うん、なととかね。






画像

ママ、僕が運転してあげるから、大丈夫だよ!





画像

ぺろぺろ、毛づくろいに忙しいにゃぁー!

ん?ポアン君、やってあげようか?







画像

兄ちゃんに任せなさい!






画像

悪いにゃぁー、兄ちゃん。







画像

気にしないでよー。









ブログランキングに参加しています!
1記事1ポチご協力お願いしまー―す!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

送迎頑張らねば!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
私もディサービスで
利用者の送迎してました
安全第一で10何年かな?無事故で
こられました(^0_0^)
ハリーママさんも
安全運転で頑張ってください
ハリー君
ボアン君ママさん応援ですね(^0_0^)
陸&クロ
2016/11/03 08:03
こんばんは(-^〇^-)
送迎は神経使いますね。
肉体労働よりもしんどいですよね。
ハリー君が運転してるの想像しちゃいました(≧∇≦)
ハリー君、運転上手そ〜(^w^)
2人が遊んでる姿は癒やされますね〜(o^∀^o)
送迎もそうですが勤務時間にも慣れるまで 全てが大変だと思います。
くれぐれも無理をせず 頑張って下さいね〜(^◇^)┛
にゃーちゃん
2016/11/04 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
地元でのお仕事始まる。 ハリーランド (猫っていいなぁ♪)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる