ハリーランド (猫っていいなぁ♪)

アクセスカウンタ

zoom RSS 研修終了!

<<   作成日時 : 2016/10/17 17:34   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3




<<皆さん、こんにちは。一昨日、3か月の研修がすべて無事に終わりました。
いやぁー、長かったです。一区切りついて、また今度は地元での新しい日々が
始まります。楽しみと不安と両方が入り混じっていますが、なんとかまた乗り越えて
いきたいと思います。いろんな事を乗り越えていく、それがまあ、人生という
ものだから。一昨日、利用者さま一人一人にありがとうございました、頑張って
下さいねとお声かけしてたら、思いがけず、一人の男性が感極まって泣いちゃって、
お別れをホントに悲しんでくれて、ちょっと感激いたしました。なんか3か月の苦労も
吹っ飛んじゃった感じでした。一人一人の利用者さんのたった3か月だけのお付き合い
だったと思うのですが、なにか少しでも記憶に残れば私はそれで満足です。
心の中で皆さん、長生きして、できれば毎日を楽しんでくださいねと願っていました。>>


<<さて、地元でのお仕事はいったいどんな感じなんでしょうか?さっき、お電話して
みたらば所長さんはちょっと会議と外出で忙しそう。今日中に連絡くれるのかな?って
ちょっと心配ですが、まあ、なんとかなるでしょう!また一人一人のお名前を覚えて
いくところからのスタート。人間関係もこれからスタートなんで、ちょっと緊張しています。
イイ雰囲気の事業者であればいいのにな。>>


<<私の彼はここのところ、体調が悪かったようですが、昨日、私の家に遊びに来て
やっと体調が良くなったみたいです。ほっ。。ここのところ、ハリー君もポアン君も
彼にすっかり慣れて、しっかりコミュニケーションを取ってくれてます。>>





<<秋祭りも終わり。。>>
画像






<<猫団子の季節となり。。>>
画像






<<やっぱりにゃんこは戯れる。。>>
画像






画像

ポアン君、覚悟!






画像

兄ちゃん、来たにゃぁー!





画像

今度は兄ちゃん、覚悟ー!にゃぁー!






画像

お手柔らかにね、ポアンくん。










ブログランキングに参加しています!
1記事1ポチご協力お願いしまー―す!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

どうなるのかな〜?









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ地元の職場に移られるんですね。
新しいお仕事に初めての人たち、
これからまた「1から」は大変ですが、頑張って下さいね(^-^)ノ
マク
2016/10/18 23:16
こんばんはo(^-^)o
研修終了お疲れ様でした〜!
やっと終わりましたね。
これから またお一人お一人名前を覚えるところからですか…
良い環境 人間関係でありますように!
頑張って下さいね(^◇^)┛
彼氏さんはハリー君 ポアン君にも気に入ってもらえたのですね〜(≧∇≦)
優しい方なんでしょうね〜♪
2人が仲良く遊ぶ様子を久しぶりに見ました。
寒くなってきた証拠ですね〜
ハリーママさん 新しい職場はいろいろ大変だと思いますが 優しい彼氏さん ハリー君 ポアン君がついてますから 頑張って下さいね〜(-^〇^-)
にゃーちゃん
2016/10/19 20:48
こんにちは
研修期間終わりましたね
お疲れ様でした
これからが本番ですね
頑張ってください、
ハリー君ボアン君
ママさんの彼氏さんと仲良くなりましたね
良かったです
きっといい人だから
二人共OKですね(^0_0^)
陸&クロ
2016/10/22 12:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
研修終了! ハリーランド (猫っていいなぁ♪)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる