ハリーランド (猫っていいなぁ♪)

アクセスカウンタ

zoom RSS 和歌山マリーナシティで遊んできました!

<<   作成日時 : 2016/10/01 17:12   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3




<<皆さん、こんにちは。台風が過ぎても、毎日のように雨ばっかりで、
なかなかスッキリしないお天気が続いてますが、先日、少しお天気がイイ日に
和歌山マリーナシティへ行ってきました。大好きな人と行く旅行はホントに
楽しかったです。こんなに心の底から旅行が楽しいと思えたのは人生で
初めてかもしれません。本当に相性バッチリなんだなと改めて思いました。>>


<<そうそう、私、最近はマイカーをほぼ街乗りしか使ってなくて、マイカーにも
少し遠出させてあげたいな〜って思ってたところでした。去年買ったマイカーが
初めて高速に乗りましたよ。和歌山市だったら高速で1時間で行けるんですね。
近い!マリーナシティホテルに泊まって、近くにあるポルトヨーロッパを散策して、
黒潮市場でお土産買って、海沿いで新鮮な海鮮丼を頂きました。私はやっぱり
旅行は必要だな〜って改めて思いました。すっごくリフレッシュできました。>>


<<ハリー君、ポアン君にはいつも通りお留守番をお願いしました。私がいないので、
やっぱりちょっと不安だったのかな?近くに住んでる家族にご飯を入れてもらったのに、
残してありました。食欲どころではないのかな〜。>>





<<この日だけホントにイイお天気でした。ラッキー!素敵なホテルでした。>>
画像






<<ポルトヨーロッパの中です。こんな景色、ヨーロッパにありますよね〜。>>
画像






<<建造物の古さみたいなものをちゃんと出してるところが凄い!って
思いました。>>
画像






<<マリーナシティホテルの売りは海が見えるバスルームがあるってところ
みたいです。ほんとに眺めが良くって最高!でした。>>
画像






<<海沿いで食べた海鮮丼。贅沢な気分でしたよー!>>
画像






<<和歌山城は天守閣まで行けたんですが、紀三井寺の200段の階段を見て、
彼は昇るのを諦めてしまいました。ちょっとショックだったみたいで、ウォーキングを
始めるそうです。頑張れ!>>
画像






画像

ハリー君、ポアン君、お留守番ご苦労様!
ママには旅行が必要なの。ごめんね。


うーーん、困ったな〜。
うーーん、困ったにゃぁー!










ブログランキングに参加しています!
1記事1ポチご協力お願いしまー―す!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

次の旅行はどこに行こうかな〜?








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
素敵な方と旅行
いい思い出になりましたね(^0_0^)

ハリー君ボアン君
ママさんがいないから
帰ってくるまで心配だったかな(^0_0^)
陸&クロ
2016/10/02 16:06
ステキな旅行だったようで、よかったですね〜(^-^)
ママも彼との楽しい時間が必要なのよ、
ポアン君、ハリー君、たまにはガマンして待っててあげてね!
マク
2016/10/03 23:40
こんばんは(*^o^*)
ひゃ〜(≧∇≦)
念願の旅行に行かれたのですね(-^〇^-)
和歌山にこんなお洒落で素敵な所があるんですか〜(◎o◎)
海外に来た気分になれますね。
お部屋もオシャレ〜
もう大満足の旅行でしたね。
う〜ん…お留守番のお2人さんはご飯も喉通らず…寂しかったですか…(>_<)
ママが幸せだから 安心していいんだよ〜
にゃーちゃん
2016/10/05 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
和歌山マリーナシティで遊んできました! ハリーランド (猫っていいなぁ♪)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる