ハリーランド (猫っていいなぁ♪)

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風とブルーの手帳

<<   作成日時 : 2016/09/20 17:44   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4




<<皆さん、こんにちは。台風がやっと行き過ぎました。凄い雨風で窓に
打ち付ける雨音でちょっと不安な気持ちになりましたよ。雨だけなら大丈夫
なんでしょうけど、雨戸が付いてない窓もあるので、何か物が飛んできて
割れたりなんて事にならないかと。。でも、何事もなくてよかったぁー。
台風の中心が和歌山県を通って行ったので、比較的近かったので余計に
不安でした。ハリー君、ポアン君もちょっとあんまり聞かない音だったので、
ソワソワしてました。>>


<<さて、お仕事の方ですが、やっと3か月の研修の内、2か月が終わりました。
あとひと月です。なんとか頑張れそうです。お仕事内容も少ししんどい時期を
越えた感じでホッとしています。明日からはまた新しい研修の方が3名来られる
そうです。その方達もきっと遠くから通うんだろうな。大変ですね。頑張ってほしいです。
もう今はただただ、家から近い職場(車で15分)に通える日を夢見て、あと少し
耐えていきたいと思います。ホントに私一人では耐えられなかっただろうな。
いろいろ悩みを聞いてくれる同僚がいたし、私の心を穏やかに戻してくれる彼が
いてくれたから、続けていられるんだろうなと支えてくれる周りの方達に感謝してる
ところです。そうそう、ハリー君とポアン君にも支えてもらったかな。>>


<<前回の記事で書いていたほぼ日手帳が送られてきました。素敵な手帳です。
今回はブルーにしました。私ってホントにブルーが大好き!この手帳にいっぱい
いっぱい幸せな記録が詰まるような2017年にしたいです。>>


<<来週はお天気よくなってほしいな。和歌山に1泊旅行なので!>>





画像

凄い雨風!大丈夫かな〜?






画像

ハリー君、見張りお願いね!

はいよ!






画像

ポアン君も見張りお願いね!

ママ、そろそろ雨戸にした方がイイにゃぁーよ!






画像

わぁーい、素敵な手帳!いっぱい書き込むぞー!






<<4年くらい使ってたカーペットを変えてみました。ハリー君、気に入って
くれたみたいですね。>>
画像

気持ちイイーーー!








ブログランキングに参加しています!
1記事1ポチご協力お願いしまー―す!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

あとひと月、耐えるぞー!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こっちも今まだ雨降ってます。
明日は止むらしいので、通勤が楽かなぁ。
おうちの警備はハリー君とポアン君がいれば安心ですね(^-^)♪
あと一か月の研修、頑張ってくださいね!
青い手帳に書き込むことたっくさんありそうですね♪
ぎっしり書かれた文字で重く?なるくらい書き込んでくださいね(^▽^)
マク
2016/09/20 22:18
ご無沙汰しておりますm(^o^)m

台風16号の猛威は凄まじかったですが此方も久しぶりに直撃を受けて隣町では床下浸水に土砂災害と大変でしたが我が家は何事も無く助かりましたが、まだまだ秋台風は発生しますから油断は出来ませんよね。(^◇^;)
ハリーママさん研修もあとひと月となりラストスパートでが最後まで頑張って下さいね。
新しいカーペットもハリー君気に入ってもらえてこれからこのカーペットの上でごろ寝が心地良いですよね〜
sabatora nyanya
2016/09/22 11:18
こんばんは(*^o^*)
台風 被害がなくて良かったです。
今年の台風は例年以上に油断できないですね。
ハリー君もポアン君もしっかり見張っててくれるのですね(^_^)v
これが噂の手帳ですか(◎o◎)
沢山 楽しい事書いて下さいね!(b^ー°)
あと残り1ヶ月の研修期間 頑張って下さいね〜(@∇@)/~~
おニューのカーペットはミッキー柄で可愛いですね〜色がシックだから落ち着いてて大人ミッキーですねV(^-^)V
ハリー君 すっかり気に入ったようですね(≧∇≦)
にゃーちゃん
2016/09/22 19:52
おはようございます。
青い手帳に
幸せで楽しい思い出が
一杯書けますね
楽しいですね
ワクワク〜〜
ミッキーのカーペット
いいですね〜^
ハリー君ボアン君良かったね
お留守番確りね
陸&クロ
2016/09/23 07:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風とブルーの手帳 ハリーランド (猫っていいなぁ♪)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる