ハリーランド (猫っていいなぁ♪)

アクセスカウンタ

zoom RSS 私を太らせてしまった彼

<<   作成日時 : 2016/09/11 13:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 3




<<皆さん、こんにちは。今日は2連休の二日目。ゆったりと休日を楽しんでる
ところです。やっぱりお休みって嬉しいですね。ここのところ、お休みが連休と
なると彼氏さんと一緒で、今回は珍しく出張中なのでゆっくりと過ごしています。
あははー、ゆっくりと。。とか言ったら怒られちゃうかなー?ま、いいか。
研修の方も今までは訳が分からない状態であれこれ気を遣う事も多かったので、
かなり疲れてたんですが、あと半分は体も慣れて、訳が分かってきて。。なのでだいぶ
楽になってくるんじゃないかと思っています。それに少し涼しくなってきつつある感じだし、
しんどい山は過ぎたかなと。。楽観視し過ぎかしら?>>


<<題名なんですが、とにかく私の彼はグルメな方なんですよね。それで、お気に入り
のパン屋さんがあったり、お肉、餃子、うどんはお取り寄せしちゃったり、そして、
鍋料理が得意なんですが、特製カレーとか、とにかく作るのも大好きで、なんと私の家に
マイ包丁をもってきてあります。私の家に来るときは毎回、食材と食パン、フランスパンを
袋いっぱい買ってきてくれます。まるで、食料を運んでくれるお父さん!あっ、年齢的にもね、
ちょっと年の離れたお兄さん、なのよ。でね、私、彼とお付き合いを始めて2キロ太って
しまいましたよ。お休みに時々はジムに行って消費してるんですが、追いつかない感じです。
男の人の幸せ太りってあるけど、女性もあるんですね〜。ほほほっ。>>


<<で、さっき、お昼ご飯を冷凍庫にあるもので揃えてみたら、彼が買ってきたり、作って
くれたものばかりで、彼が出張中でいなくても、あら!彼を思い出すものばかりだわ〜って。
いやいや、ホント、私って幸せもの!って実感していました。こんな幸せはそうそう
ないかもね〜。大事にしていきたいです。
心はもちろん、胃も鷲掴みされちゃった気分!>>

<<ハリー君、ポアン君は昨日、今日と私が長く家にいるので、安心してじゃれたり、
走り回ったり、お昼寝したりと幸せそうです。彼らとのこんな穏やかな時間も大事に
していきたいです。>>





画像

ポアン君、お水飲んだのね。ホント、よく水分を摂る子だわー、イイことよ!





画像

僕、お水大好きにゃぁーよ。ホントは牛乳の方がいいけどにゃぁー。






画像

ママ、幸せそうだね。よかったよ。


ハリー君、やきもちやかないでね。







画像

ハリー君、朝はちょっと寒いからお膝狙いなのね。

うん、イイでしょ?











ブログランキングに参加しています!
1記事1ポチご協力お願いしまー―す!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

お腹いっぱい!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
お〜幸せ太りですか〜〜
いいお相手さんと出会って
幸せ一杯胸一杯ですね
ハリー君、ボアン君
邪魔しないで
やきもちやかないでね
陸&クロ
2016/09/11 19:17
これから食欲の秋・・・
手作り料理がもっと美味しく感じられてしまうかも〜!
でも幸せ太りって幸せでいいですねぇ♪
ハリー君、お膝狙い? 
甘えん坊さんでお互い幸せなひとときですね。
マク
2016/09/11 21:30
こんばんはo(^-^)o
『幸せ太り』いいですね〜っ(-^〇^-)
食通な彼氏さんなのですね!(b^ー°)
最後のラブラブ絵文字が たまらなく幸せいっぱいなのが伝わってきますよー(≧∇≦)
にゃんずとの幸せ時間♪
彼氏さんとの幸せ時間♪
ハリーママさんのハッピーが沢山増えてますね〜
私もお腹いっぱいになりましたよ〜
幸せのおすそ分けありがとうございます(≧∇≦)
にゃーちゃん
2016/09/12 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
私を太らせてしまった彼 ハリーランド (猫っていいなぁ♪)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる