アクセスカウンタ

<<  2016年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ストレス満開!電車通勤。
ストレス満開!電車通勤。 <<皆さん、こんにちは。暑い日が続いてますが、体調は崩しておられませんか? 私はすこぶる元気。だけど、今日は9時間ぶっ通しで寝てしまいました。それほど 疲れた1週間でした。そう、新しい職場での1週間でした。お仕事そのものは徐々に 慣れていけば、なんとかなりそうです。よくお見掛けする10人くらいのお名前と 顔も一致してきましたし。何が疲れるって通勤が大変です。とにかく、私の最寄り駅は 急行が止まるんですが、乗り換える駅、職場の最寄り駅が共に普通電車しか止まらない 駅というこ... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/07/23 18:43
新しい職場とにゃんこの熱中症
新しい職場とにゃんこの熱中症 <<皆さま、こんにちは。相変わらず暑いですね〜。 さーて、お仕事ですが、やはりと言うか、私は7月15日付でよかったんですが、 辞めたいと申し出たところ、それなら6月30日にしてもらえませんか?と いうことでしたので、6月30日付でオープンしないままの施設は退職致しました。 2か月半だけの在籍となってしまいました。何だったのかしら?という思いがぬぐえなくて、 無駄だったのかしら?でも、人生に無駄な事ってないはずだと信じているので、何か 意味のある期間ではあったんだろうと思い... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/07/11 19:51

<<  2016年7月のブログ記事  >> 

トップへ

かっぱさん、ありがとう!
  • スライドショーが見れます。
  • 2,3秒お待ちくださいね♪
    かっぱさんのWeb素材
  • ハリーランド (猫っていいなぁ♪) 2016年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる